明石家さんまさんお誕生日おめでとうございます | Lilyのブログ

Lilyのブログ

ブログの説明を入力します。

7月1日は、明石家さんまさんのお誕生日でした。

ここ数年、さんまさんのお誕生日のみ更新している状況であったにもかかわらず、更新しませんでした。

自分が情けないです。

 

1週間遅れではありますが、さんまさん、お誕生日おめでとうございます。

時代の変化に合わせるも合わせないも、いつまでもご自身の笑いを追求し続ける格好良いさんまさんでいてください。

あなたの座右の銘を知り救われたあの日から、良いことも悪いことも沢山経験しました。

趣味は色々ありますが、さんまさんが最優先に変わりはないです、

また一年、沢山の笑顔の花を咲かせてください。私もその一人になります。