こんにちは~(^^)/音譜

 

春が楽しみです

昨日の寒さが嘘のような

青空が

とてもキレイで・・・

暖かな日差しが降り注ぐ

今日のトキワシノブ地方です

 

≪≪≪≪≪≪≪≪≪

 

先日の~

一輪ほど寒緋桜に

逢いに行ってきましたあしあと

アップまだ5分咲き?RX100

まだまだ

満開とはいきませんが

それでも

存在感のある美しさで輝いていました飛び出すハート

 

それと・・・

 

昨年

見つけた目

土筆があるのではと

少し足を延ばしてみると

ありましたびっくり気づき

春の代名詞・・・!!

土筆を少し頂き

今夜の

お味噌汁にしましょうかねラブ

帰宅途中で

お買い物・・・OK

 

アップ「セブンイレブンの春の三色もち」ラブラブ

ごちそうさまでしたお願い

これから本格的な

春が楽しみですねラブラブ

 

いつも私のひとりごとに~

               お付き合いありがとうございます.。o○

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する