こんばんは~(^-^)/きらきら

 

 

トキワシノブ地方は

 

雨が降りそうで降らない!!

 

ムシムシと湿度が高い!!

 

明日まで。。。

 

熱中症指数は。。。厳重警戒!!ですアセアセガーン

   上向き矢印3年前購入時の「満天紅」ですルンルン

 

 

━─━─━─━─━─*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

この暑さの中~晴れ

 

 

    コレ昨年もこのように咲きました!!

 

 

春先から…

庭の木陰に置いていた鉢植え…アセアセ

 

「 満天紅 」です!!

ランの中でも一番好きなお花点線ラブラブ

 

よ~く見るとめM

花芽らしきものが出てきています\(゜□゜)/

それも~

3つですよびっくり!!w川・o・川wびっくり

 

四葉2姉の他界した悲しみを乗り越え~

 自分へのご褒美として購入3年目…拍手

 

この花を眺めているとめ

天国からハート

姉が見守っているようで元気になれますハート

 

 

 

今年も沢山咲いてくれるとうれしいなァニコニコラブラブグリーンハーツ

 

 

 

いつも私のひとりごとに~

 

           お付き合いありがとうございます.。o○