久ぶりのお天気です晴れ


それでも・‥


風は冷た~いですねブルブル


先日からの風邪がまだスッキリしません(ノ◇≦。)涙



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一昨日


K子さんの道案内で車


蔵元までDASH!


酒粕を買いに行ってきました。
゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま
酒粕は体に良いのは知っていましたが


風邪にも~叫び!?はてなマーク


スーパーで買い求める品物と違い


とてもしっとりしていて


びっくりです目ビックリマーク



すぐに夕食の・‥


お味噌汁や


煮物の中に一緒に入れて使いましたね音符


お陰で・‥


昨夜は熟睡できました(≡^∇^≡)ワーイ 


    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も


酒粕の甘酒作りに挑戦しましたよ(*゚ー゚)ゞ!!12


゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま
酒粕の中に


水と黒砂糖と塩をいれ



しっかりアルコール分をとばして



仕上げに



生姜の絞り汁をたっぷり入れました~合格 合格
゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま
口当たりが優しく



まろやかで



とっても美味しくできましたねヘ(゚∀゚*)ノ2つのハートキラキラ




これで・‥


風邪撃退できたらいいなァ~困る汗



☆ 今日もご訪問有り難うございます~゚・:,。☆