彼と一緒に名古屋旅行に行ってきました!

事前に立てておいたスケジュールを基に行動しましたが、旅行を終えて、このスケジュール良かったねとなったのでご紹介します。

 

 

 

♥1日目♥

13時   名古屋着

13時半  昼食:「味噌にこみ たから」

15時   観光:MIRAI TOWER(通称「テレビ塔」)

15時半  ホテル:「ザ タワーホテル ナゴヤ」チェックイン

17時   観光:オアシス21

18時   夕食:「手羽先むつみ」

 

♥2日目♥

~10時  朝食:ホテル

11時半  観光:名古屋城

12時   昼食:矢場とん

13時   観光:大須商店街

16時   観光:熱田神宮

17時   夕食:「あつた蓬莱軒 本店」

 

♥3日目♥

~10時  朝食:ホテル

12時   ホテル:「ザ タワーホテル ナゴヤ」チェックアウト

13時   観光:バーミキュラビレッジ

14時   昼食:バーミキュラビレッジのパン屋さん

16時   休憩:スターバックス

18時   新幹線で東京へ戻る

 

ホテルは今回なんと、テレビ塔とよばれている「中部電力MIRAI TOWER」に数年前にオープンした「THE TOWER HOTEL NAGOYA ( ザ タワーホテル ナゴヤ)」に宿泊してきました!

タワーの中に泊まれるのはここだけです。

記憶に残る特別な旅行をしたいと思っていたので、ここを見つけた時にはもうここ一択!の気持ちでした。

気になるホテルの全貌は、また別の記事でお伝えしたいと思います。

 

また、料理好きの彼がずっと憧れていた「バーミキュラ」。

名古屋発祥ということを旅行前夜に知りまして、バーミキュラ好きにはたまらない場所をスケジュールに組み込みました。

 

彼がとても喜んでくれて、私も本当に楽しい旅行になりました。