安いが品質は同じ。 | みそろく

みそろく

三十路になってからの記録
三十路になってからの備忘録
三十路から書き始めたブログ…
そんな感じです。

近所の花屋さんで大好きなガーベラを買ってきました (●´з`)ガーベラ ウフ


コクがあって鮮やかな色ッラブラブ

6本で250円だったかな…
¥安いッビックリマーク



みそろく



大好きなフラワーショップだとガーベラは1本100円とかします。

それが6本でこのお値段…


以前花屋のおじさんに


 「1本250円ぢゃなくて、コレ全部でホントに250円ッ!?


と聞いたトコロ、


 「そーだよ、全部でだよビックリマークそんな値段、新宿の高○屋とかの値段だよ!!(笑)」


って言われました ( ̄▽ ̄)




トコロ変われば値段もカワル?! (。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

まぁ、フラワーショップは付加価値がまた違うだろうし…

こちらの花屋さんでは新聞紙に包んでもらい、持って帰るだけだし…


なにはともあれ、ガーベラをお家に飾って生活に張りを出すコトにしますッ!