9月は誕生日ラッシュ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

StrayKidsのハンの誕生日です。

ハニ、お誕生日おめでとう。
素敵な誕生日になりますよに。
これからもたくさん笑顔を見せてね。



余談てすがクオッカって世界一幸せな動物なんだってニコニコ

口角が上がってて常に笑顔に見えるからだそうです。


ちゃんと栗きんとん作ったんだけど…

楽してスーパーの焼き芋+我が家の茶色い砂糖使ったら色が。。。滝汗あははは

とても載せられたものじゃないので控えました汗


味は普通にハニきんとん🌰でしたウシシ





今回のジェジュンの『ジェチング』ゲストはヨジャ。

ヨジャはヨジャでもTWICEだったから見たよウシシ

推しのヨジャ絡みがあったら、TWICEとBLACKPINK(リサとロゼ)なら見ます。
BLACKPINKのジスはよく知らないんだよね。ロゼは可愛くて良い子だった。

今回はStrayKidsの事務所のTWICEパイセン。ツウィちゃん。


超ーーー可愛いですね。
プリンセス👸や~


本編始まる前の映像でジェジュンがツウィちゃんの家に行くって言うからビックリだったけど、

ご両親も一緒ということなのね😅

今回はジェジュンじゃなくツウィちゃんを心配しちゃった🤭

ジェジュン、3回も家行くって言うから本当に行きたいのかも。

ツウィちゃん最後適当だった🤣


ツウィちゃん、韓国語がとても上手らしい。

私は聞いても上手い下手が分からないのでジェジュン情報です。


韓国語で難しい発音は何かや失敗談も話してました。


ツウィちゃんのダンス見てる時のジェジュン、すごく嬉しそうだったよね。

鼻の下伸びてた…微笑ましいと取るべきかオッサンなのか…


ジェジュンはTWICE好きなんだって。

ツウィちゃん気に入ったの分かる。

本当に可愛いかったよ。


私はTWICEの中ではナヨンとジョンヨンが好き照れ

聞いてないって。


ダンチャレも可愛かったです。



うわぁぁぁ笑い泣き

ホーービーーーー💜

呼吸がっっっ😤深呼吸しよ

この子、私の子どもの頃にそっくりで何度も見ちゃった。

余計呼吸が←鼻息


え?私?

私の方は小洒落たセピア写真じゃありません。

普通のカラー写真が古すぎて色褪せただけです🤣



ホビ💜肌つやつやキラキラ



今日はOne Kid's Room 見ないと🤭
天使ピリちゃんですヒヨコヒヨコヒヨコ
因みに明日お誕生日です。




今日から三連休。
今回の連休は敬老の日なんですね。
電車では席譲るとか、当たり前の事が当たり前な高齢者に優しい世の中になるといいね照れ

仕事の人も休みの人も良い1日を過ごしてください。





画像お借りしました。ありがとうございます。