これ…ダメなやつwとサザエさんの友達 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

私がマネージャーならNG出すなって思った昨日のインスタ(^_^;)


ダメだって〜アセアセ


ほぉ~、食器洗うんだ。
食洗機じゃないのね。


でもね、待ってパー
何か変じゃない!
フライパンの取っ手?って思ったそこのあなた物申す…違いますよ!💦
取っ手が無いのはティファールだろうから。
皆さん、お気付きですか?
勘のいい人なら気付いてますよね!?

そうですよびっくりマーク

食器の数びっくり

So FRESH
So CLEAN
は、いいから笑

まぁ、本人がアップしたインスタだから別にいいんだけどねてへぺろ
匂わせ女があげたら寝込みますネガティブ

ジェジュンに女がいない方がおかしいし、それに女とは限らないひらめき電球

それも踏まえて。
私にも作ってくれ〜よだれ
で、お茶も入れてくれて食器も洗ってくれたらこんな良い事はない指差し


ホビ💜の、金太郎の衣装みたいな服着た彼女?事件より全然いい不安
気にしてないようでもふと思い出す…💦
こんなひし形で前隠してるだけの服よ!
悪意あり過ぎw煽り
金太郎は可愛いし罪はないです。

たまたま見た彼女のインスタ一発目が金太郎みたいな服だったんだもん💦
彼女のインスタは、金太郎服見てすぐ見るの止めたよぉ。
見てもいい事がないガーン


有名人だって私達と同じだから、本人が幸せならそれでいいんだけどね。
でも、究極の理想は慎吾ちゃん(香取慎吾)のようなパーフェクトピジネスアイドルです。



さて、話はまるっと変わりまして
ここで質問です。

サザ友

この文字見て何の友達だと思いますか?


今月終わりに桑田佳祐のLIVEに行くんです。
CDに付いてたシリアルコード抽選で当たったやつね。

友達が「LIVE当選の極意は奇数申し込み。その中でも1だ」と言ってたのを思い出し、コアなファンが多い桑田佳祐をぼっちで申し込んだ勇敢な女筋肉です(笑)

シリアルコード1枚でLIVE当たるわけなかろうもん。ぼっちでよかよか〜。って軽い気持ちで1を入力スマホ

当選メール来た日はそりゃ友達に言うよね。

LINEに『サザ友』と言うワードが出てきたんです。

私の中でサザがつく有名な人は
サザエさん
しか思いつかなかったもんだから…驚き

サザエさんの友達かとタラー
サザンオールスターズのサザねw

この文字だけ見たらサザエさんだよね~(笑)

長年のファンの人は行けばサザ友がいるって話でした。
ますますぼっち凝視
でも喋りに行くわけじゃないからいいや。


ジェジュンのぼっちは大丈夫なの?という疑問ですが、大丈夫です。
お一人の方結構います。

ジェジュンの先行抽選って同行者もファンクラブに加入が条件なんですよ。
それに加えて、
ファンクラブに入ってても1人1回しか名前使えないから、
・申込者に名前入れたら他の人の同行者になれない
・同行者に名前入れたら自分名義で申込はできない

よって、落選したとき前者の場合相手に申し訳ないし、後者の場合何とも言えないのよねアセアセ

自分の分は自分で取る!が1番平和です。



今日、歯医者に行ったら知覚過敏でした。
試供品の歯みがき粉を貰い帰宅。
えーー、なんかご年配っぽいんだけどアセアセ
歯周病ケアって…

強く歯を磨き過ぎちゃいけないそうです。
あとすすぎは軽く1回でいいんだってびっくり
歯みがき粉成分が残るように。

昭和の女だからよーーーくすすいじゃうのよ(^_^;)



あららら、今日の最後は癒やし〜昇天

ホビとのツーショット。
健太郎よ、ありがとうチュー
バンタン肌の露出増えたから、、、
健太郎はタートルネックでなんか安心にっこり








画像お借りしました。ありがとうございます。