黄色いスイカ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

初めて食べました。

黄色いスイカ。

赤の方が甘い気がします。
たぶん、気のせい(笑)

赤も黄色も同じ値段で
同じ大きさにカットされ
売っていたので
迷わず黄色を買いました。

人生初です。

当たり前ですが、普通にスイカでした。


家庭菜園初心者の今日の菜園は…

私の背より高いミニトマトの隙間から青空。
夏ですね。


朝起きると、きゅうりが急成長。

茄子はあと少し。
手がおばあちゃんみたい(笑)

『密』を訴えていたオクラ。
3個出来てるよ~。
オクラの緑が綺麗キラキラ
あと少しで収穫できそう。


今日、スーパーに買い物に行ったら
夏休みだからなんですよね。
家族で買い物が増えてたガーン

小さい子どもなら分かるけど…
とうみても高学年や中学生だろっ!
っていうのが母と一緒に来て
よく喋ってるのよねもやもや

なかには、
千円持ってジュースとお菓子だけ。
それなら数分だから、母1人でいいじゃん。
留守番できるだろーー!と思いました。

そりゃ、東京は感染者が増えるわタラー


人に近づかないように気を付けよ。