日曜日晴れ  いつもより早起きをして


スポーツレク&BBQに行ってきましたナイフとフォーク


久々のバトミントンを楽しんできましたニコニコ


えぇ すっかり バト&BBQのカメラを忘れてしまいました(;´▽`A``



夕方  疲れてちょっとウトウトZzz


意識は半分起きていて・・・ サザエさんを観ていた・・・



『ドッーーーーーン』


えっ 『何なに~ビックリマーク  事故はてなマーク  爆発はてなマーク


飛び起きてベランダへ・・・



pinkyのブログ-200909271852000.jpg

おぉ! 花火だー打ち上げ花火 (ちょっとピンボケえっ


!?なぜに 花火なんだはてなマーク


みなとみらい方向で・・・


もしかして・・・

『横浜港開港150周年イベント ファイナル!?



たった10分弱だったけど、得した気分ニコニコ



それにしても 爆音に驚きを隠せませんでした・・・


(だって・・・ 目の前が国道&高速だから、事故かと思ったえっ)


ペタしてね