毎日 川崎ビックリマークと言うくらいのテリトリーになっていますきゃぁ


昨日は夜やや欠け月から川崎に出没足あと



川崎にもLive Houseがありますクラッカー


大きな箱だと、Club CITTA音譜



昨日は小さな箱



pinkyのブログ-200909221102000.jpg

お友達のLiveに行ってきましたカラオケ



私にしては珍しいかも・・・の【アコースティック】音譜



    音譜JUNICHI & YASU音譜


pinkyのブログ-200909212028000.jpg

オリジナルありしろかお  カバー曲あり♪

Vo.のJUNICHIさんの漫談ありにひひ


かなり笑える漫談笑い

『今日の話題は・・・』ってLiveのMCでいいますかはてなマーク


ですが、歌は抜群ですやるぜ

歌声は ミスチルの桜井さんに似ています!!


ギターのYASUは 抜群の腕前合格

本人に言えば・・・『全然ですよえっ』と言いそうですが・・・

pinkyのブログ-200909212034000.jpg

そんなJUNICHI & YASU音譜 お薦めですニコニコ



打ち上げはお好み焼きナイフとフォーク


pinkyのブログ-200909212329000.jpg

おいしかった~きゃはっラブラブ