今日は、いろいろなところで花火大会があったようですね打ち上げ花火


我が家のベランダからもドッカーンと目の前に花火が見えますニコニコ


pinkyのブログ-200908011954000.jpg


今年も上の階のお宅にお邪魔して花火見物をしてきました!!

今のマンションに引っ越してきてから4回目です音譜


毎回いろんな仲間が集まり、飲んで、食べて、花火見て


pinkyのブログ-200908012006000.jpg


大きなのが打ちあがるを『来るよ~来るよ~大きいのアップ

『凄~い目』 『今の大きかったね~打ち上げ花火』 と大興奮ニコニコ


pinkyのブログ-200908012026000.jpg


あっという間の時間でしたが、みんなの一言『あのマンション邪魔だな~ガーン誰か来年までに少しずつひっぱておこうぜ!!』 そうです!マンションが次々建っていくので、若干見難くなってきてるかも・・・しょぼん


しかしビックリマークそう言いながら、毎年集まるのですべーっだ!


花火が終わっても飲んで、飲んで、飲んで・・・

いいお年頃を過ぎたみんなで『婚活』について語るのでした・・・得意げ