もなもな生放送!
昨日も視聴してくださったみなさん
ありがとうございました♪




まだまだ
#もな生ひとりでできるかな
状態でしたが…
今回は今回で楽しかったな♪


らふ〜に
お喋りできました(*゚v゚*


{38C895CA-45AB-4FEB-9B43-1333FBD36D12}

今回も『Home again』を
歌いました♪



他には
スクショタイムやら
(ツイートしてくれたみなさんありがとう♡)

ずっと見せたいの我慢していた色紙↑も
やっとお見せできました☆






次週の放送日は
まだ決まっていないけど…


初めましてさんや

もなもな会員の
ご新規さんが増えてきてるので…



生もなもなクエスチョン!や
生アカペラリクエストコーナーを
やりたいなぁ♡

なんて、思っております*.





BGMプレイリストも考えておきたいし
お喋りリストも考えたい
周りの装飾や
毎回、相方がいるといいかな?笑

スクリーンショットは
またやりたいですね♡

私もホワイトボード
用意するかな…?!!うーん

なんて色々考えています(・∀・





次回の放送日決まったら
お知らせしますね♪

ちなみに今回の放送
Periscopeでアーカイブ残ってるので
リアタイできなかったも
見てください(-⊙⊙-)

ちなみに
3月に放送した分のアーカイブ映像は
まもなく削除されてしまうようです…!!
(削除される前に
過去アーカイブ映像RTしていこうかしら*.)


{62AC116C-5799-4ACD-AD2F-46D5304CD76A}


#もな生で頂いたお手紙
素敵すぎて
危うく泣くところでした(。・・。


そこにも書いてくださっていましたが
シンガーの活動を始めてからの
2年を振り返ると…
そこにはみなさんの存在が
とても大きいことを感じます。

ついてきてくれたみなさん
ありがとう*.

何度もお話ししてるけど
繋がりが深くなっていくことは
みなさんが教えてくれました。




今、しばらく、
みなさんを直接感じられる場所が
Twitterやインスタでしかなかったので…

3月が終わってから
なかなかの独り感があって

こんなにも
必要とされる人になりたい
深く感じた時間。

ずっとみなさんが
恋しかったけれど
これも未来の私にとっては
必要な時間だと思いました。



言葉にならなかったり
上手く伝えられない
この思いをどこへ置けばいいかわからず
ぐるぐると頭の中を
駆け回っていた時。


ひとりをひとりで越えていた感じ。
(みんながいてくれているのに
全く贅沢です。笑)




でも、だから、
こうしてまた配信をしたり
歌う場所が作れる事が
純粋にとても嬉しいと感じます。



その嬉しさの中で見つけたのは…


周りから
たくさんのアドバイスをもらう中
私、比べられているのかも。と思って
受け取ってしまう言葉に対して

そもそも自分が
比べているからじゃないか!と
気づくことができた。




誰かが誰かのための
伝えるために必要な言葉は
たまに残酷だったりするけど

それをも、分かった上で
伝えようとしてくれることに
感謝の気持ちが生まれます。

必死に飲み込み、受け止めたい。


でもその時に一瞬、感じる
あれ?と思う瞬間に
惑わされたりもするけれど
消化できた時に
必要にたどり着くことができるはず。


そんなふうに思います。






またこうして
感じることができているのは
人と人だからだと

そこから生まれるものは
素晴らしい*.



だから、みなさんと
コミュニケーションがとれる場所は
歌を届けられる場所は
私にとって常に必要なもので
なければならない居場所です。

{559E5CF7-D9FF-4E37-932B-BAA6FB00BF36}


私の周りにいてくれるみなさん
つながってくれているみなさん

あの日もこれからも
ありがとう☆彡





巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )


★HP.オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/