あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

元旦早々、飼っているピンポンパール(金魚)の卵が水草についているのを発見!喜んでいるもなです♪笑




Twitterにたくさんの’今年もよろしくメッセージ’ありがとう♪
その中に『歌が聴きたい』『歌声を楽しみにしてます』ってメッセージも♪♪
本当に嬉しいです^^
私にとってなによりも嬉しい言葉..本当にありがとうございます*
今すぐ歌でお返ししたいくらいです!
これからも応援してもらえるような巴山萌菜になりたい!
今年もたくさん歌をお届けできるように頑張りますので、受け取って下さいね♡ふふ





私の年末はとても充実していました~☆
映画”orange”観たり!事務所の忘年会に参加したり!


締めくくりは...
小さい時にライオンキングを観て大好きになってずっとずっとまた観たかった劇団四季!
今回はリトルマーメード♡



歌声が素敵すぎて良かった♪ジャンルは違うけどたくさん勉強させてもらいました♪
次は”アラジン”観に行きたいな^^




毎年年越しは家族や従兄弟が集まるので、私は母親とお料理!
朝から買い出しに行って準備します☆
今回私が作ったのは..

”アスパラ門松”


”かまぼこウサギ”


デコレーションお正月料理に挑戦しました^^
初めて作ったけど上手にできたよ♡
簡単でヘルシーだし、可愛いからおすすめです!!




作ったお料理を食べながら紅白歌合戦を見て、半年前は私たちもあのステージに立っていたんだな~って思ったら鳥肌がたったのと同時に..いつかまたあのステージで歌いたい!って気持ちが溢れ出ました。
年越し最後の最後まで、歌が唄いたい!という気持ちは変わりません♪そして、年が明けた今も変わりません♪

今年もお休みを頂けましたが、年末年始も歌いたいですね・・・♪


そんな私の今年の目標・・・
去年の目標は「やりたいことをみんなに伝える!」ということでした。
今年の目標は「やりたいことを実現する!」です。

どんなに小さくてもいい!
2015年より2016年はもっとLIVEがしたい!!
もっと成長した私でみなさんにたくさん歌声をお届けしたい!!!




小さな目標でも、大きな目標でも、たくさんあっても、一つだけでも、いいの♡
みんなの目標は決めましたか?

私と一緒に、目標達成するぞ^^おー!



@MonaTomoyama
萌菜