久々に愚痴☆
.
.
.
.

ムカつく接客を受けた。


ミスされて

「ほんっっとうに申し訳ありません〜」

と繰り返しながら責任は取らないスタイル🌋🌋🌋


いやいや口だけかーぃ!
謝るだけじゃなく行動で示さんかーぃー!!

.

.

.

.

接客する側って
偉そうにする必要も無いし
へりくだる必要も無いやん。

店員と客、どっちが偉いもない。
売る側と買う側、それだけ。

.
.
.
.

でも、

店員さんで偉そうにする人は分かりやすく嫌われるけど、

へりくだるタイプって案外評価高かったり、慕われてたり(表面上ね)しません?



.
.
.
.

わたし

.
.
.

めっちゃ

.
.
.

苦手。

.
.
.
.

ヘコヘコされるの、いや。

普通にして、って思う。

.

.

.

.



ヘコヘコしてきて、

ミスして

指摘したら口で謝るだけでお終いって

なんなんーーーー💢

やっぱりパフォーマンスヘコヘコやないか!!!

どうせヘコヘコするなら貫けや!!!💀



と、少し感情的になってしまいまして

年上の方やったけど、一言申して帰りました😤😤😤伝わったかしら😤💢

.
.
.
.

あー久々にムカついた💀
吐き出しは大事ネ❣️