久々に愚痴☆
.
.
.
.
ムカつく接客を受けた。
ミスされて
「ほんっっとうに申し訳ありません〜」
と繰り返しながら責任は取らないスタイル🌋🌋🌋
いやいや口だけかーぃ!
謝るだけじゃなく行動で示さんかーぃー!!
.
.
.
.
接客する側って
偉そうにする必要も無いし
へりくだる必要も無いやん。
店員と客、どっちが偉いもない。
売る側と買う側、それだけ。
.
.
.
.
でも、
店員さんで偉そうにする人は分かりやすく嫌われるけど、
へりくだるタイプって案外評価高かったり、慕われてたり(表面上ね)しません?
.
.
.
.
わたし
.
.
.
めっちゃ
.
.
.
苦手。
.
.
.
.
ヘコヘコされるの、いや。
普通にして、って思う。
.
.
.
.
ヘコヘコしてきて、
ミスして
指摘したら口で謝るだけでお終いって
なんなんーーーー💢
やっぱりパフォーマンスヘコヘコやないか!!!
どうせヘコヘコするなら貫けや!!!💀
と、少し感情的になってしまいまして
年上の方やったけど、一言申して帰りました😤😤😤伝わったかしら😤💢
.
.
.
.
あー久々にムカついた💀
吐き出しは大事ネ❣️