「いろんな色のチョコを混ぜたらどんな味になるのかな?」⁡
⁡という5歳児の提案に⁡
⁡40代2人、少しワクワクして乗ってみた✌️⁡⁡
色んな色と言えども調達出来たのは4色。プレーン、ホワイト、イチゴ、抹茶。他の色、売ってる?? 見つけたら教えて✨⁡
⁡⁡



⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡⁡
⁡⁡⁡味は、ちょっといちご感強めカカオ感皆無の激甘なチョコって感じで(伝わるかしら)⁡
⁡普通に食べた方が美味しいっていうのが40代の感想だけど
⁡⁡
肝心の子どもたちは⁡
⁡食べた瞬間「めっちゃ美味しい」と満足気❤︎⁡
牛乳おともに爆食い。⁡なんせ混ぜるのが楽しそうだった。
良かった良かった。⁡
⁡⁡

⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡
⁡⁡

夜ご飯に、ミートボールの中に餅入れたやつ作ったんやけど、結構大量に作ったんやけど、全然食べてくれんくてガッカリー。⁡⁡

⁡ビヨーンって伸びるの楽しいと思ったんやけどな😭⁡⁡
⁡⁡
⁡ハンバーグ食べるのにミートボール食べんってなんでなん? 親戚みたいなもんやないん?⁡⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡夫も進みが悪かったから←⁡地味にストレス⁡
⁡「餅、入ってた方がいい?」⁡と聞いたら⁡
⁡「どっちでもいい」⁡
⁡やと🔥⁡
⁡⁡

普通のミートボールで良かったんかーぃ!⁡⁡⁡

あーーー餅包んだ労力……⁡⁡
⁡⁡
⁡てかハンバーグ作ったら良かった、って結末になるよな😂⁡

⁡⁡
⁡⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡とにかく大量に余ったから⁡
⁡頑張って食べて残り冷凍した。⁡
⁡⁡
⁡そしたら餅&肉って⁡
⁡きっと最強に消化悪いから
⁡夜中(なう)気持ち悪くて眠れん!!!⁡
⁡⁡
⁡吐くほどじゃないけど⁡
胃もたれで眠れん!!!

⁡こんな時間にりんご剥きたい衝動🍎⁡
⁡(胃もたれのとき🍎食べたくならん?)⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡あんな張り切って餅包んだ私にこんな仕打ちって😭💀⁡
グダグダ書いたけど、要するに餅入りミートボールは何ももたらさなかった、という話💀⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡おやすみなさーい( ´ཫ` )