AIアバター

やってみました!

どうも、いこまです!
特徴捉えてる!


わたし、よくある顔(誰々に似てる、と色んなパターンで言われる)なのに⁡⁡
⁡似顔絵ってなると
⁡なぜか毎回似てないんやけど、⁡
⁡AIアバターすごい!
⁡⁡目を5分の1にして
シミそばかす、シワを加えれば私!! #ぴえん⁡だよ⁡


悲しい泣き笑い


長女!
可愛すぎ!でも、似てる!

髪、どれもボサボサw

次女、疑り深い顔してる写真でやってみた。
かわいい。似てる!

再び、いこま。
1年前の非常に写りがいい写真でやってみた。




むかしオアシズの大久保さんが
自分の顔系統のピラミッドがあるなら
大久保さんのピラミッドの頂点は内山理名さん
って言ってて
妙に納得した記憶があるんやけど、
AIアバターこそ皆それぞれの頂点顔な気がする!
意味わかる?笑い泣き

ちなみにブラマヨ吉田は川崎麻世、
小杉はEXILEのTAKAHIROが
それぞれ頂点だって言ってたw
分かる分かる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私のピラミッドの頂点w
おまけで、もいっこ。



こんな顔で思春期過ごしたかったな♡







楽しいので時間ある方は是非遊んでみてください♡