伊予市中山町のkoyomi_space  
1周年記念⁡で
⁡スカイランタン⁡を飛ばすイベントがありました!


⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
この⁡イベント見つけて⁡
⁡即申し込んだ。⁡
⁡⁡
⁡だってラプンツェルの世界やん💇‍♀️🦎💜💜⁡
⁡空に浮かぶ光に憧れるお年頃やん!⁡⁡
⁡4歳が、やで 😂
⁡⁡
⁡⁡

⁡是非ともラプンツェル体験、させてあげたい❤こよみスペースさん、ありがとう✨✨⁡
⁡⁡ってかんじでWAKWAKでした😘
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡

⁡⁡いざ、ランタン、skyへ⛅️⁡
⁡⁡



⁡めっちゃ綺麗やし ⁡
⁡長女喜んでたし⁡
⁡(次女は私に抱っこして欲しいのに、私が我を忘れてランタン上げたため大泣きw🙏動画、音声消してるけど次女の大泣きの声が幻想的な雰囲気をぶち壊してるw🙏)

⁡大満足やけど、⁡
⁡一つだけ言わせてください、こよみスペースさん!!⁡
⁡⁡

⁡ランタンあげるとき、⁡
⁡ラプンツェルの曲、かけて?💇‍♀️🦎💜⁡
⁡ディズニーのなんちゃら制限があるんかな?⁡
⁡でも、このイベントはラプンツェルありきでしょ?←ちがうかな😂⁡
⁡⁡

⁡第2回あったら絶対参加するのでラプンツェルの曲かけるか、皆で合唱✨希望です✨⁡
⁡⁡

大泣きの次女w


あげる前も綺麗だったよ😍