次女は⁡
⁡こわい(こぁーい♡)・かわいい(かーいー♡)・あつい(あちゅ♡)ブーム。⁡⁡
⁡⁡形容詞から攻めるパターンなのね!⁡
⁡長女はどうやったかなぁ。·····忘れた💧⁡⁡


⁡何食べてもとりあえず⁡
⁡あちゅ♡言うとこ、的なかんじで⁡
⁡バナナ食べて「あちゅ♡」言うてて⁡
⁡鬼萌♡♡🍌♡♡⁡
⁡⁡⁡
たまらん可愛い♡⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
🍌♡






⁡長女には今日ビックリ反省な出来事があった。⁡
⁡4歳児、⁡侮れない!⁡
朝、自転車乗って⁡
⁡保育園に出発する⁡とき⁡
⁡私はすでに疲れ果ててるんやけど⁡、⁡←
今朝⁡
⁡⁡漕ぎ出すと同時に⁡
⁡⁡


「はぁ〜( -᷄ ω -᷅ )💨やっと仕事に行ける〜」

⁡⁡と心の声が漏れてしまって。
⁡⁡


⁡そしたら長女が⁡
⁡「かーちゃん!今うるさかったよ!やめて!」⁡
⁡って。⁡
⁡⁡

⁡彼女の言う“ うるさい”は⁡
⁡“ 聞きたくない” ってこと。
⁡(過去の事例上)
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
ボソッと言っただけなのに⁡
⁡ニュアンスで伝わるんやなぁ⁡ ⁡🤯⁡⁡
⁡ごめんね長女😭⁡
マイナスな言葉、気をつけよ。。⁡
まだ喋れんだけで
1歳9ヶ月の次女にも伝わってるかも。次女もすまん🙏💦⁡
⁡⁡⁡

⁡仕事行きたいって思うこと自体は⁡
めちゃ本音やから⁡仕方ない。←⁡
⁡でも口に出したことは反省😓😓😓⁡
⁡大人げなかった🙏(。。Ⅲ)