スリーパーが手放せない時期に
一気になった。
こんな寒いけど、今って秋なんよね?🥶 🍁




昨日、最悪の貰い事故 にあってしまって。
車じゃなくて人間関連のやつ。
しかも家族総出で。
まだ少し胸がザワついている。



相手に対して
夫が物凄く怒ったんだけど、
なんかそれが悲しくて。
(怒るべき出来事ではあったけど)



いつもならここまで怒らない(と思う)のに
こんなに怒るほど今、余裕を持ててないのかな、と。。



育児に関して夫に頼りっきりだし、
(2人、フルで動いてても疲労困憊するほど、やることが多い。朝も夜もバタバタ💦)
仕事から帰っても仕事に追われてるって
可愛いわが子のためとはいえ
結構ストレスよなぁ。。



当たり前に頼ってきたけど、
私もうちょっと頑張らなきゃなぁ、と思った。



基本夫はストイックに頑張るタイプで
私は
「私これ以上頑張れないし、頑張るつもりもありませーん♡」
と開き直れるタイプ。
ストレス溜まりやすいのは明らかに夫。




発散させてあげるのは、よくやり方が分かんないけど←
家での仕事を減らしてあげるのは
私が少し頑張れば出来ることかな。



よし!!!!
・・・ご飯つくろ。💨