職場でずっと
お昼ごはんを1人で食べてたんやけど、
周りから見たらすっごく可哀想な人やったらしくて(😂)、
代わる代わる先輩たちが一緒に食べようと誘ってくれてた!
なんて優しいの✨



そのお誘いを恩知らずにも断り続けてきたんやけど
(覚えることが多すぎて頭パンク状態だから休憩時間は1人でボーッとしたかった。今思えばなんて奴☠️🙏💦)
昨日からご一緒させてもらうことに✨



そしたらば、やはり楽しい!
喋ることでリフレッシュできるし、
ありがたい情報も入ってくるし!
○○課長は要注意人物やで〜とかw

謎だった皆々様の年齢も知れたし😗私こそ思われてるか😂(38て反応に困るお年頃よネ🦸‍♀️)



マスクって年齢分からん!って思ってたけど、大体当たってた(笑)

そういや保育園のママさんたち先生方もマスク顔しか見たことないけど、
なんとなく年齢は予測できるし当たってる気がする。←


顔の下半分て年齢出やすいから大事やと思ってたけど、上半分も大事なんやね。って何の話や😂


でも、保育園の方々とは1年以上のお付き合いなのに、顔の全貌見たことないって不思議やなぁ。コロナ界ならではやなぁ。☠️


なんかさぁ、初めてマスクとる時って

「はじめましてっっ(`・ω・´)ゝ」

ってかんじよね!

昨日ランチで取った時ちょっと恥ずかしかったw
わたし、こんな顔でーす♡的なw
真のはじめましての時も恥じらうのに
2度目のいらん恥じらい、余計やわ!いらん!笑


何の話やっけ?笑
有意義なランチタイムの話💡
・・・で合ってる?ニヤニヤ

私も後輩出来たら優しくしよう♪
ランチ断られても
「気が向いたらいつでもおいで♡」
とにっこり微笑める器を持とう!