毎月の成長記録も
だいぶ過ぎてから
あ!
と気付く。🍃
日々過ぎるのの早いこと。


頭w
打ち上げられとるw
リンク♡♡







今日は次女ちゃん、初めて
3歩ほど歩いた(らしい。夫談)
見たかったな😗
早く歩け歩け〜!
靴履かせて外に出たい!



 
姉は3歳5ヶ月 になりまして。
かなりの気まぐれgirlだけれども
なんせ可愛い。



今朝、夫と少し喧嘩してさ。
こっそりしたから子供たちは知らないんやけども。


保育園の帰りの車内で
長女につい愚痴ったんよ。←おぃ




そしたらさ、


「また喧嘩したの?(←😂)
だめだよ!
かーちゃん、とーちゃんにごめんなさいしてね。
そしたらね、○○ちゃん(長女)、
かーちゃんのこと大好きなの。」


って言ってきて
ハート撃ち抜かれたΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
もう、ずきゅーーーーーーーん、よね。



夫への苛立ちより
子への愛情が完全に勝った瞬間(笑)


あなたのためなら
なんぼでもごめんなさい言います✨✨


ってかんじで
無事謝って
平和を取り戻しました。
子はかすがい とはこのこと。
(子が原因での喧嘩も多いけどw)




これ、美味しい😋 









3歳児検診の案内がやっと来た。
コロナやから、個別で病院行ってくれスタイル。


楽っちゃ楽やけど
他の3歳児どんなんか見たかったな('З')
てか、他の3歳児の母たちがどんなんか見たい!
どういう接し方してますの?みなさん。



朝イチ起きた途端イヤ
このお皿イヤ
あの靴下じゃなきゃイヤ
あれイヤこれイヤ
箸が転がってもイヤイヤ ← 
そんな3歳児、どう手懐けてるのかしら。

いろいろ考えるより
人から盗みたい😗




あ!そうそう!
長女、最近25歳イケメンと接する機会がありましてね。
夫の後輩なんやけど、一緒にご飯食べたんよ。


そしたら長女、
めちゃめちゃ乙女になりましてんお願い
笑けた!


普段から人見知りっちゃ人見知りやけど
明らかに種類の違う見知り具合!


目線合わさんけど、チラ見続出!👁💕
頬を赤らめた笑顔!!

髪の毛いつも素直に結ばせてくれんのに
彼の前では
超絶大人しく結ばせてくれて
「かわいい」言われて
ハニカミ笑顔ラブラブラブラブ




なんか全体的にキャピキャピしてたしw
あと3日連続で会ったら
どっぷりハマりそうな勢いラブラブラブラブラブラブ


そんな淡い?長女の初恋♡未遂を見られて
嬉しかったですわニヒヒ
可愛いかったなぁ♡