地元の専門学校の学祭に行ってきました。




かわいい。
若い子がかわいい。




これってちょっと生意気な発想で
思ってしまってるんやけど
ホント最近、
男女問わず若い子がかわいくて😍



まっすぐで、エネルギー溢れてて
でもちょっと不器用そうなかんじが可愛い❣️


いっぱい挑戦して失敗して
大人になってね〜(♡´͈ ౩ `͈ )  誰目線w




とにかくみんな可愛かった〜♡
でも、これって専門学校の学祭だから思うのかも。


大学の学祭だと、もっとチャラチャラしてて、可愛くないのいっぱいいるで。
昔の偏った記憶 😂🙏



とにかく今日は
目標持って何かを志してるゆえのキラキラ✨した若者たちに元気をもらいました。




ちなみに長女は
顔こわばりまくりの人見知り全開🙈😂

恥ずかしくて目線そらしてます👀w



次女は寝て存在感消すいつものパターン😪💤
貴方の知らぬ間にワンコと撮影したんやで〜˙ᴥ˙  🐾



そんな楽しい1日でしたワ♡