前回、英語コーチという伴走者がいると

皆さん案外楽しく学習を続けています
とお話ししました照れ
 

今日はクライアントさんの声
シェアしたいと思います音譜

 
今回はコーチングを受けて1ヶ月経ったAさんの
コーチングを受けて良かったことキラキラ
AさんはTOEICの勉強をされています
 
① コーチングを受ける前は、45分のリスニングを
     通して聞くことはできていましたが、
   聞き取りの精度が上がりました。
   (体験セッションではリスニングの勉強をすると
     眠くなるとお話しされていましたね…コーチ談)
 
② リーディングは、75分通して解くのは
     なかなか大変で、集中が続きませんでしたが、
  集中できるようになりました。
 
③ リスニング→リーディングを通して
  模試を数回本番前に時間を図って、
  やり遂げることができるようになりました。
 
④ リーディングの、1分間での読み取り文字数が
  安定して150~180文字になりました。
     (始めた当初は105という時もありましたので
         かなり読むスピードが上がってきています。
          TOEICのリーディングでは150あれば
         解き終えることが出来るとされています。
         …コーチ談)
 
⑤ セッションごとにタスクを与えられ、
  それを自分でやり遂げられ、
  そろそろ違う学習を、と思っていると、
  自分では思い付かなかった
  新たなタスクを与えられ、
  自分一人で学習するより、効率的でした。
 ex. 中弛みしそうな時期に、
          新たな教材を紹介された。
     教材を新たに購入しようとは思いつきますが、
   教材のレベルなどは、私には判らないので、
   適切なレベル、内容の教材を
          推薦して頂けました。
 

以上、クライアントさんのアンケート回答を
ご本人の承諾を得て
そのまま掲載させていただきました!!
 

Aさんはリスニングもリーディングも
めきめきと上達しています
なかなか上達を実感出来ない停滞期も
ありましたが
粘り強く毎日学習されています


上達を実感出来た時と
新しい教材をご紹介する時は
本当に嬉しそうです
まだまだこれからが楽しみです
 

3ヶ月間英語学習中心の生活にして
本気で英語力をアップさせたい方には
限定3名の方に無料にて
英語コーチング体験セッションを
ご提供致します!

 ***********************
アラフォー・アラフィフからの英語!
40歳からでも大丈夫!
あなたの再就職・転職の夢を応援します
英語で子育ての夢も応援します
【英語コーチング体験セッション】

英語コーチングで3ヶ月で英語力を劇的に変えたい方は

体験セッションにお申込み下さい!

60分後に最適な学習プランも手に入ります。

 

・形式:skype、zoomまたは電話

・時間:60分 

・料金:¥3,000 左矢印本気の方は限定3名無料

 問い合わせ/お申込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S56147870/ 

***********************