追記 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

この間から書こうと思いつつ忘れていた事sei


意思表示といえば、『イヤイヤ』もするようになった。

単に首振って遊んでいたり、

バカみたいに首振りながら歩いて

一人でゲラゲラ笑っている事もあるけど、

時々はちゃんと意思表示として首を振る事もあるsei


一番多いのはごはんの時かな。

もういらないと『イヤイヤ』する事が多いsei


あとは誰かが何か食べているとすぐに寄って行って

『くれー』と騒ぐようになった。

実際の食事はまだまだムラ食いだけど、

さすがにもうおっぱいだけでは足りないみたいsei