ひざまくら | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-0331-2


耳鼻科が終わった後、今度は電車に乗って買い物へ電車

小学校で新たに必要になる袋物と、

小さくなってしまった上履き袋を作るための布などを買いに行った上履き入れ

本当は文具類も買おうと思っていたけど、

思ったより種類も少なく、特に安くもなかったので結局買わず・・・汗


こどもたちは昨日の疲れが残っているのと

(スイミングに行って疲れていたのに、夜はまたばあばの家に行ったので)

買い物に退屈したのとで、ふらふらしたりぐずぐず言ったり。

おとも今日は寝るタイミングがうまくつかめず、

電車の中でもぐずったりして抱っこしている事が多かった泣き

買い物自体はそれほど時間もかからず、

間にはお昼食べたりうどん休憩したりsoft cream*もしていたのだけど、

連れて歩くだけで私もぐったり疲れてしまったガクリ