これで最後? | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

前回、『3月末頃に一度見せて』と言われていたのと、

数日前から『耳が良く聞こえない』と言うので、

今日は朝から耳鼻科へGO!!


違和感を訴えていた側の耳が若干赤くなっていたけど、

これくらいなら問題ないでしょう、との事でひと安心。

念の為4日分の薬を出してもらった病院のクスリ


平日の午前中だったので空いていてあっという間に終了。

いつもこれくらいなら病院通いも少しは楽なのにねすまいる


今までは医療費の補助があってすべて無料だったけど、

4月からは通常の3割負担になる。

だから無料で診察が受けられるのもこれで最後かなえへへ…

今までがタダだっただけに、

これからどれくらいかかるのか検討もつかないので恐ろしいわ・・・ガクリ