ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 
 
昨日の夕暮れです
 
雲の隙間からオレンジの光がー
 
暑かった夏も、そろそろ、終わりに近づきました
 
辛い夏でしたねー
 
喉元過ぎれば熱さを忘れるー
 
この熱さを、私は、今回は暑さに変えてみます
 
いまは、しのぎやすくなりましたね
 
あの辛い夏の、蒸し暑さを忘れる
 
今日この頃です♥
 
幸せ😆🍀ですねー
 
喉元過ぎれば暑さを忘れるーですかね
 
本当の意味は
 
熱い物も飲み込んでしまえば
 
その熱さを忘れてしまう。
 
転じて苦しい経験も過ぎ去ってしまえば
 
苦しさをわすれてしまう。
 
また、苦しい時に助けて貰っても
 
楽になってしまえばその恩義をわすれてしまうー
 
✳私は、性格的には、恩義は忘れない方ですが
 
さてさて、昨日で、今の家を購入してから
 
一年が過ぎました。
 
怒涛の一年でしたね
 
今思えば、よくまあ、大胆な事をしたんだなーと
 
周りがびっくりしてましたねー
 
でも。当時は、ただ、ただ、意地悪な隣の人から
 
離れたかった、その思いだけでした。
 
そりゃ悔しいですよ
 
その奥さんは、モンスターみたいな奥さん
 
一人暮らしの高齢女性を虐めるのが趣味みたい
 
交番にも、良くクレームが来てたとの事
 
ある、お巡りさんがそんなに嫌なら
 
引っ越せばーと簡単に言われました
 
そこで。悩んだ挙げ句。引っ越しました
 
一年がたちましたね
 
当時の無理がたたり、今。難病になったのかしら
 
喉元過ぎれば熱さを忘れるーの如く
 
あの辛い時期の事はわすれつつありますねー
 
今は、70%は引っ越して良かったとー
 
あのマンションに居てたら私の老後は、
 
駄目だったと思います。
 
ある意味、気兼ねすることなく過ごせてます
 
表情も穏やかになりましたね
 
今、韓流ドラマに癒されてるノンタンです♥
 
そこで、昨日は、これをたべますねー
 
 
 
簡単に作れました
 
 
 
少し、ピリッとしますが、
 
目が覚めます。
 
たまには良いかもです。
 
でも。日本人なので、だしの効いた和食が
 
一番かもです。
 
これも買いました
 
 
 
わりと日持ちするので、いろんな食べ物に
 
ふりかけてます。
 
9月も終わりに近づきましたね
 
10月になると、一気に朝夕がひんやりしてきます
 
体調管理。しっかりとしましょうね
 
朝から、敷布団のカバーを変えました
 
今晩は爽やかに眠れますねー
 
今日は一日、お家です。
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です