ヤバい❗ヤバい❗

 
喉が痛い😭💔
 
先日、風邪引いた人と三時間、マンツーマンで教えた時に
 
もらったようだーー
 
私は、扁桃腺がめちゃくちゃ弱いのです。
 
今日、耳鼻科に行かないとな❗
 
お医者に行かないのを目標にしてましたが
 
残念です❗
 
悔やんでも仕方ないですねー
 
さて、少し、いや、だいぶん、ぽっちゃりさんの服👚が縫えました
 
 
 
 
 
夏用に薄い布です。
 
残り布で、ネックウォーマーも縫いました❗
 
 
 
 
今日は、以前から約束してた、高校の同級生と竜野でお茶☕を飲みます。
 
この分だと、今日は、父ちゃんのお参りに名古山に行けないな❗
 
お家でしっかりとお経をあげることにします。
 
父ちゃん、父ちゃん、ごめんなさいねー
 
では、今日も元気に明るく生きましょう🎵
 

ミシン修理受け付けております。お気軽に、お電話下さいね・・

販売もしております・・・(高価下取りしてます。)見させて頂いて。

同時に、ミシン教室開催中。(詳しくは、お電話にて)

 

西脇ミシン:担当廣見です。

℡:090-3621-9751

 

素敵なドラマー優です・・

ジャズ・映画音楽・歌謡曲・・・などです

 

聴いて下さいね