【開催!】とよたまちさとミライ塾プラスvol.1 | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




今期、参加させていただいていますイベント

とよたまちさとミライ塾プラス





本日、第1回目を開催させていただきました〜




私は、親子講座として、

卵・乳なし手作りアイスクリームでオリジナルパフェ作り

を企画!!





全5日間あります第1日目。

可愛いお子さま&ママと、パフェ作りを楽しませていただきました。





ママ達は、私の説明に興味津々だったかな。

レシピをお伝えするだけなら〜、

この講座を開催させていただく意味がないから〜、




私の持っている知識と情熱を

今日は、手作りアイスに込めました♪





今回の講座。

✔️動物性不使用

で、アイスクリームが作れることを

そして、かんたんで美味しいことを

皆さまに知っていただきたくて♡





そしてね、何より、

手作りしたアイスクリームで、

パフェを作る!!

ただ、これだけのことなんだけど、

これが楽しいよ〜!!

ということを感じていただきたくて♡

そんな想いで、開催させていただいています。





もう、みんなのパフェを作る真剣な姿。

そして、パッと笑顔になる瞬間が、

忘れられない♡




手作り大好きな方も、

手作りをあまりしない方も、

楽しめるのが、私のやっている

かんたんおやつ

だと思うから。




手作り大好きな方へは、もっと手作りが大好きになってもらえるように。

手作り苦手な方へは、何かワクワクしちゃうような。

何かこれからケーキとか作ってみようかなと、きっかけになるように。





私は、たくさんの方へお伝えしたい。

そう思います。





途中、トラブル?!もありましたが、

無事にアイスクリームが完成!!

あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。



見てみて〜♡

みんなめちゃくちゃ笑顔よ♡かわいい♡

※お写真掲載許可いただいています♪





素敵な皆さまにお会いでき、私自身楽しい時間を過ごさせていただきました。





初めてお会いする上に、

初めて作るアイスクリームに、

皆さま思いは様々だったと思いますが、





卵・乳なしの手作りアイスクリーム!!

是非、おうちでも作ってみてくださいね♪





本日の講座を通して、皆さまに笑顔が増えますよぅに♡




ありがとうございました!!





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪





❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。