久しぶりの記事更新です。 | 雷人のブログ

雷人のブログ

自転車とアート、二つの世界を行ったり来たりのやじろべいブログです!

実にアメーバ、久しぶりになります。

何をしていたかと申しますと仕事してました。

お前が仕事なんてしてるわけないやろ!というお声も聞こえてきますがほんまに仕事です。

以前に記事に書いたこともあるので覚えてくれている方もあろうかと思いますが、位牌作ってます。


WEBサイトも出来ました。

「位牌の森」

http://1-8-1.com/


それに来週はじめから個展が始まります。


雷人のブログ


”こだまちゃん”と名づけた位牌のミニチュアも千個作りました。



雷人のブログ


fbもはじめました。

最近はこちらに情報あげてます。

http://www.facebook.com/kazuyuki.sanda


かなり本気でございます!

またよろしかったら見て下さい。