156センチ、骨格ナチュラルの
アラフィフです。

あっという間に3週間が過ぎて
今日はCPサロンで
フェイシャルエステの日でしたニコニコ

メイクも最低限にして
いつもの休日コーデで自転車

サロンの方がいつも
何かしらいいところを見つけて
ほめてくれるのですが
今日は、
「秋色のバッグで
小物使いが上手ですねーラブラブ
ってほめてもらいましたウシシ



この夏ずっと着てた

ちょっとそこまでの

クタクタの白Tとパンツですが、

あずき色はてなマーク

が入るだけで

なんか秋っぽい雰囲気もみじ


このドローストリングバッグは

確か昨年の冬に

UNIQLOの店舗のワゴンで

500円になってたのを見つけて購入ビックリマーク 

外側にポケットがなかったデザインのもの。


この色の服は

似合わないのですが

バッグならいけるかも?

と、購入して

何度か使おうとしたけど

今ひとつ、服に合わなくて…



白黒に合わせるのが正解かあほっこり



と思って、今日持っていったから

ほめてもらえてうれしいなーニコニコ



もはや体の一部になってる

ラウンドミニショルダーも

秋色がスタンバイしてるよ焼き芋

黄色はいつも使ってるか汗





ちょうど

風星座さんは、小物使いがポイントビックリマーク

というアドバイスもらったばかりだから、

なんだかいい気分ラブラブ


はい、単純爆笑


定番のバッグは

カラバリ豊富だけど

ほしいときに買わないと

なくなっちゃうね。


ラウンドミニショルダーの赤いの

買えばよかったなー。

今日のラッキーカラーが赤のときに

使えるからニコニコ


そして、足元は…



UNIQLO C のクロッグシューズを

慣らし履き。



甲高なので、甲がパツパツだけど

少しずつ慣らして

馴染ませる作戦ニヤリ


いままで、出かけるときにあわてて

新しい靴を買って

出先で足が痛くなるという失敗を

何度もしてるからねー。


そうそう

靴も大きめを買うようにね、私凝視