昨年から日焼け止めを

顔はもちろん

首と腕には塗るようになりました。


若い頃、何もしなかったため、

頬に大きなシミがありまして笑い泣き


無くなることはないけど

コツコツがんばっているスキンケアで

すこーし薄くなってきました。

真ん中に、普通の肌が見えてきましたよ口笛

青あざが消えていくような過程で

真ん中から散っていく感じです。


黒いシミは、紫外線を吸収しやすいと思うので

これ以上濃くならないように

また、肌の老化を防ぐために

今年もがんばります。


昼間、いちばん紫外線が強そうな時間帯に

車移動をするので

腕の日焼け対策を

今年はしようと思っています。


昨年は自転車移動もしていて

暑いから日焼け止めだけぬっていたけど

今年は完全車移動になったので

アームカバーを

使っていく予定です。


先日購入した

ネックウォーマーが

柔らかくてフィット感も良くて

気に入っていて

先日のテラスでのお茶会でも

夕方冷えてきた時に活躍してくれました照れ


バッグに入れてもかさばらないので

上着一枚待つより便利ですね音譜






アームカバーは

夏だからベージュにしようかなうーん


同色2枚なのかな?と思ったら

色違いで組み合わせを選べました飛び出すハート


私はリネンが入ってるほうの

アイボリーとダークグレーにしました。

ネックウォーマーの使い心地から想像すると

アームカバーも気持ちよさそうニコニコ


クーポンを使って

1000円で購入できました音譜

届くの楽しみラブラブ









サングラスはねーグラサン

なかなかちょうどいいのが見つからないけど

こればかりは

つけてみて似合うものがあったら

買いまーす音譜



私の日差し対策グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー