のど自慢!!出ちゃったよ。 | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

アミーゴス担当ドキドキかなこドキドキです。

とうとうチョキ出ちゃいましたよ~ヾ(@°▽°@)ノわーい

コレダウンダウンね♥♥


スリーアミーゴスのブログ-1382156236978.jpg



自慢できるわけない「のど」!!
と自覚しながらも。。

「のど」自慢!! 


しかもこの歳で図々しく。。パンチ!

ガールズ!!


そしてさっ!だから?

やっぱりはてなマーク雨わざわざ。。見事な~~笑  

雨 雨 ヽ(゚◇゚ )ノ ウケる!!

スリーアミーゴスのブログ



スリーアミーゴスのブログ


・・・・朝の集合場所会場~(´∀`)・・・・


   






控え室では。。カルタ取り
じゃないぞ!!

スリーアミーゴスのブログ

今まで支度してきたレンチ小道具の再確認(´∀`)。。
真剣!!

真剣!!(*゚▽゚*)


ふと思ったんだけど

座り方で。。3人の上下関係が見事にわかります。。

注目右上矢印右上矢印ボスあ、親方。。オヤカタか。。}(・∀・)。。かっこいい。。おやかた。。

スリーアミーゴスのブログ
真剣な時間は。。。(´Д` )。。グッド!

案の定 数分で飽きてしまい。。パー

すっかり宴会割り箸。。くつろぎ過ぎ~。。おにぎりラーメン

旅館か(*゜▽゜ノノ゛☆

!笑笑。。










。。。。。数時間後。。。。。。



ジャーン(*゚▽゚*)

ぎゃおー{叫}  いよいよです~♪♪
スリーアミーゴスのブログ

あ!!


小道具!!初公開!!音譜音譜

これ、ホント上手だよね!!(*゚▽゚*)。。




スリーアミーゴスのブログ
{画像アップ}


以前のブログでえみちゃんゆかりんも書いてたけどこんな素敵なのが出来ました。。

(๑≧౪≦ドキドキ






そして。。。

選曲!!は

八王子ということで。。
スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ファンモーン!!カラオケカラオケ

ボス黄色「ゆかりん」も大好きなファンモン。

☆LIFE IS A PARTY☆



「かなこはケミカルやりなさ~い♪!!」

衣装のイメージやらはえみちゃんゆかりん一言で決めていただきました。

私なんかあせるセンターじゃ申し訳なさすぎなんだけど叫び、、、ダウン(;^ω^A

リュックサックにショーパン{←がケミカルの服?らしい。。}

イイ歳してラブラブごめんなさい笑。。(゚∀゚)

~熟女は冷えが天敵なのよDASH!

キスマークあはーんキスマーク

でも!!やるよ!(*゚▽゚*)チョキチョキ

見ちゃった方( 」´0`)」

おえ~っDASH!吐き気。(;°皿°)だったでしょうね。。

物とヤジが舞台に飛んでこず、無事で良かったです。クラッカー

ドンマイ!かなこ。手裏剣






さてさて

ドキドキ可愛いドキドキ本気で上手なカラオケ女の子のステージ続く中。。さくらんぼいちご

いよいよ私ら登場。。カラオケ(*゚▽゚*)

司会の花満開さん&安岡あゆみっぴ~{←逸品刑事でおなじみの}

このお茶オバさま3人組お茶


ツッコムツッコム。。(^-^)




でしょうね。。うんパー 
スリーアミーゴスのブログ




しかし、、

曲がかかれば~熱唱!!
スリーアミーゴスのブログ




スリーアミーゴスのブログ
熱唱。。


スリーアミーゴスのブログ
熱唱。。


スリーアミーゴスのブログ
熱唱。。





痛い。。。。( 」´0`)」


い~い。。。っ

痛々しいぞ。。


「ガールズ」アミーゴス。。







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





無事♪♪4分超カラオケ歌いきりました(*゚▽゚*)。。。

ステキ♪ステキ♪だよ。自分達に拍手だよ!!合格











。。。。数分後。。。。



優勝かな?ゆうしょうかな??緊張~


賞金50000円他、、豪華景品の3人の分けをどおするか。。(・_・ 三・_・)

なんぞ、、そこそこ考えながら。。。音譜




3位。。。。王冠2


呼ばれず( 」´0`)」


2位、、、、王冠2


呼ばれず( 」´0`)」


1位。。。王冠1??!!!恋の矢



スリーアミーゴスのブログ

モチロン 呼ばれる訳もなく。

( ̄_ ̄ i)




とても可愛いラブラブ

他の3人組」がGET!!王冠1

          ドキドキオメデトウ(^▽^)ゴザイマース宝石赤







。。。。。。。。


副賞すら、、なかなか呼ばれず、、、、汗ガーン


「賞品」をもらうつもりチョキの図々しい熟女!!

 しつこく会場待機{笑}








いよいよ諦めていたら。。ガックリ






最後に頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))


「お風呂に入りま賞?」




。。。。。。。。?



ジャーーーン!!
スリーアミーゴスのブログ



キター!!!


3アミーゴスさーん」カラオケ


笑!

笑!


桶と、タオルとシャンプーリボン(^O^)/


今後も  「お風呂入って」

清潔感あるガールズ!を

目指します!!!

 

 感謝




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


スリーアミーゴスのブログ
8プリ


スリーアミーゴスのブログ
おっかけ


スリーアミーゴスのブログ
ノリノリ♪笑


スリーアミーゴスのブログ
パンカツ
スリーアミーゴスのブログ


いや~。。(๑≧౪≦)

ここまで、時間もなくホント大丈夫か?

って思ってたけど~!!!


楽しく、イイ結果だったと思います!



あとは。。。


JCNさんの放送で。。。



自分らの







ガールズぶりを観るのが。。

恐れながらも楽しみです

(๑≧౪≦)てへぺろ






      〆



ジャーーーン!!
スリーアミーゴスのブログ





スリーアミーゴスのブログ