順番がまわってきた(´∀`)。。。はは~ん♥ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

ハジメマシテ。。。

3アミーゴスあか担当のかなこと申します。(^-^)/イエイ。ドキドキ

~(→o←)ゞドキドキ。。べーっだ!

何書こう。。時計


うははは~(ノ^^)八(^^ )ノメモどーしよっシラー






今日もお仕事でしたどどん。(^O^)

朝から「障がい児童ラブラブ支援」でプール行ったりドキドキ「下半身麻痺の方のお手伝いグッド!」に行ったりと。。音譜音譜

ガッツり肉体使いまくった~(^O^)っ&楽しかった飛行機

赤 かなこ の日常、お仕事はこんなんです♪肩腰痛いです(/ω\)でも好き♪








で。。何書こう。。。。(;°皿°)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;▽;)ノ



キャー!!



あ、グッド!そうだ
私ら3アミーゴス。。なまえの通り3人組なんだけどぉ~▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

実はビックリマーク私だけアメーバ知り合って一年未満!!なんですねえ。ワオ~!!にやっ

仲良くしてくれてありがとう!

もともとドキドキLIFriendsドキドキライブ「絆合唱団」の保護者でひらめき電球可奈子の存在は知ってたさくらんぼらしいんですが、、まあ身勝手に目ニックネームまでつけられてたそうだショック!勝手にね。。(´∀`)。。


もみじもみじ←コレ!!。。わおーロケットこれ。。。

実にユニークなお二人さんよっ。。馬馬



その後、今年の頭に八王子ロマン地下でのフラチナリズム流しでボスイエローゆかり音譜に会い、ほぼ初対面に近いのに帰り家まで送ってくれた。。(´∀`) 



 あらイヤだ良い人だ!!合格



え??・・・・この人。。ノンアル??????ヽ(;▽;)ノ。。。

てかよく喋るなあ!!。。が印象的だったわ!!


大ジョッキが似合う!!


イメージなのに笑。。


ノンアルであのトークか!!!!!!!







ブルーえみちゃんラブラブは、いつもそんなボスと一緒で。。。すぐに仲良くしてくれた。。よね。。ドキドキ

ブルーは小さいのにまあ元気でいつもパワフルだわな。。。爆弾一緒に飲んで騒いで楽しいね~・・・・。

ガングロ!茶髪!でカッコイイよ(´∀`)クラッカーブイブイ!イっちゃいな~(´∀`)ブイブイっとなキスマーク







そこそこ歴史のある写真を載せてみよう!!(´∀`)




スリーアミーゴスのブログ
羽村夏祭り。。何してんだ?おにおん
スリーアミーゴスのブログ
ふさふさ。。みたいのもってるし。。。チアか!美容院
スリーアミーゴスのブログ
あら、ロマン地下。。逆さま(´∀`)。。なんでやねん!!矢印
スリーアミーゴスのブログ

ライブに車で行く時は、、、そこから宴会!!肉体美エロス!梅干もぐもぐ。意味不明。。
スリーアミーゴスのブログ
逆さま!!(´∀`)。。てか。。通過の弁当屋でもこの騒ぎ。なんで逆さ?風船(赤色)
スリーアミーゴスのブログ
六本木で風呂。。。??私は、モチロン叱責浴びるカナコ!服見えてるしね。。ゴメンなさい。。ハート


スリーアミーゴスのブログ
祭り。。、、





まとまりなくて!、、パンダ

これからも

よろしくお願いします。。。




そう、、いきなりしめます。。






小さな字で。。・・





(´∀`)。。








〆・・



気弱な。。。。。


赤。。担当。。



かなこ。。。でした。。。。。。