タイトル通り

そうでもない物が好きになって、好きだった物がそうでもなくなった。


今朝、黒糖羊羹をもうウッキウキで食べててふと気がついた。


私、ついこの間までは黒糖ってそんなに好きじゃなかった。

羊羹なんて、お年寄りが食べる物って思ってて見向きもしなかったわ〜。




今では黒糖も羊羹も大好きです。


今回は大奮発したの。

うふふふっ飛び出すハート


これ食べるのウッキウキ。



余分な物は入ってない。

ひたすら素材追求。

ストイックなお味サイコー!



ほんの数年前は、クッキーとかチョコパイとかが大好きでよく食べてたけど、今はなんだかそういった類のから遠ざかってる。


なんでだ?





舌がこえたと思おうじゃないか!