断捨離to好きな風景 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

おこんばんは真顔

 

 

 

筋肉痛と胃もたれが

 

完全回復した

KJです真顔

 

 

 

 

 

 

 

今朝はウォーキングがてら👟

 

 

図書館へ行った後📕

 

 

 

 

 

 

衣替えTシャツ

断捨離を決行びっくりマーク

 

 

 

因みに

今日の食事は

昨日とは違い

 

胃腸に優しい?

食事を意識爆  笑笑

 

 

 

 

夕方以降は

 

のんびり

ダラダラ

過ごしましたwaニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

今日の午後

 

会社のグループライン📱より

 

この休み中

責任者と社長が

2人して

 

(社内)

中庭での

人工芝を

張り替えたようで真顔ハッ

 

 

 

 

 

その報告写メが

届きましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

これで完全に

休み明け以降

 

私は鍬作業から

解放されましたチョキ笑い泣き笑やったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

GW後半3日目真顔ハッ

 

 

 

外食ランチ割り箸の後

 

ネイルサロンに

行ってきますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
~日本編~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~海外編~
 
未設定
 
 
 
 
1439353530325.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1471098203882.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいzzz