お久しぶりです。みーみです。

久々のブログ投稿になります。ずっとブログ書いてなかったんですけど、気がつけば なんか声で投稿するという新しいシステムが出来てるじゃないですか!?びっくりしちゃいまして、思わず録音してしまいました。
どうですか?ちゃんと声届いてますか?
今ですねコロナのウィルスの影響で世間が大変なことになってるんですけれども、私の職場もですね、コロナの人がえーと見つかったーとかではないんですけれども、えーと飲食業なので昨日から?ああ今日からですね今日から1月お休みになってしまいました。なので昨日たまたま出勤してたんですけれども食材を全部処分するって言う


状況になったので、お店にあったキャベツとか大根とか人参とかいろんなお野菜をもらってきているので、それを使って今日はお鍋をしました。ついでにですね


グラスワインで開栓してあるワインがあるんですけれども、それも1月も置いておくと味が変わってしまうので ちょっと私お酒大好きなので、何本かもらってきました。なので鍋を食べながらワインを飲むって言う…今だけ優雅な状況になってるんですけれども明日からやることがないって言うね、なんか寂しい感じなんですけど、まぁ今一応ね えーと仕事は探しております。皆さんも大変な状態になってるとは思うんですけど、何とか乗り越えていけたらと思います。でも今日はせっかく頂いた美味しい食材で美味しいご飯食べてしっかりと 英気 を養おうかなーっていう、そんな みーみの久々のブログでした。皆様ですね色んな職、色んな立場の方がいっらしゃると


思いますけど頑張っていきましょうね。はい。


ではまた今ね、もう仕事もなくなってだいぶ時間ができたのでまたブログをこうやって声でアップできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いしますみーみでした。失礼致します。