お久しぶりです。

みーみこと牧田みどりです。

ショートカットにするつもりで髪を切りに行ったら、円形ハゲが見つかりました。


へ?

マジ…(*⁰▿⁰*)


美容師さんが言いにくそうに、

ショートだと見えちゃいますけど…

どうします。ボブの方が隠せますよと説得して下さり。

希望叶わず 髪型はボブに…


出来れば思い切り短くしたかったのに…

(*´ω`*)


悔しいです。

{1187E8B9-FFA7-41DB-811C-61186B566DF6}

でもかなりすいてもらったので、
だいぶ軽くなりました。

ハゲは、真後ろにあったので 今まで全然気づかなかったけど 知らぬ間にストレスとか疲れが溜まっていたようです。

何回もできたり治ったりとかしてそうですよね…怖いなぁ…


髪は生えて来てるけど、また大きくなるかもなので、大事をとってボブカットに


担当した美容師さんもストレスで何回か出来たことがあるらしくて、苦労話を色々として下さいました。


髪が生えて来たら今度こそもっと短くしよう…。


暫くは、久々のボブを満喫しよう!


気持ちを切り替えて、今日はもうお休みなので、お家でのんびり致します!

(*´꒳`*)