ヽ(;´Д`)ノ

うわ~ん!!!!昨日もブログ書きながら寝てた~~~~~~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブログ書くとかもう書かないぞ!!!!!


っていいつつまた書くんだろうな

(/ω\)



ちくしょう!!!!

白くま やけ食いしちゃる!!!



3-3-makironnさんのブログ


自慢じゃないけど学習能力ないのです!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昨日は友達に夏祭りに誘ってくれていたのですが、予定があわずに行けず…寂しくお仕事してました。

金曜日だからそれなりに忙しかったけれどもww


行きたかったな…今度皆のプリティな浴衣写真見せてもらおっと

( ´艸`)3-3-makironnさんのブログ



以前よりみーみは、七月から新しいことが始まると書いていましたが…



それを少しだけカミングアウトします



今月から、一般の事務所さんの学校で、お世話になることになりました…


名前は次週より公開できますが、

もう少し待って下さい3-3-makironnさんのブログヽ(;´Д`)ノ



何やかやと色々と始めました。

演劇活動はずっとしてきましたが、

プロとしての自覚を持つことって言うのが…

なかなか難しくて…


今までは、たまたま呼ばれて出演させていただいてって流されてばかりなやり方でしたが、そうではなくて…


自分がやりたくて足を踏み出す!!!!

その第一歩が始まったのだと思っています。

やっとですね

(*⌒∇⌒*)


ずっとやりたいのかやりたくないのか悩んでました、

でも、やりたいのだと核心を持つことに致しました!!!!


今更悩んでもしょうがない

(( ̄へ  ̄ 凸!!!!


劇団に入って集団で活動するようになってから、意識の改革が始まりました…3-3-makironnさんのブログ


今やっと自分の出来ること やりたいこと、

やりたいことと出来ることは違うこと…

そういったものをひしひしと感じます。



今までは3-3-makironnさんのブログ 人の話は話半分…

でも私はこうやりたいんです!!!!


って感じでした。今でもいろんな人が心配してくれてます。

だって我が強いんだもん!!!!


でもそれも含め私という人間が精進したらどこまで行けるだろう

((>д<))



信じたいのです

自分を…


こんなワタシで いいんですか!?

∑(=◇=)3-3-makironnさんのブログ

ワタシに3-3-makironnさんのブログ 出来ることってなんですか?

やりたいことを続けてもいいですよね…



絶対に一番になってやるつもりでと
背中を押してくれた先輩方や、応援してくれる名古屋の妹!!!!


いつも有り難うございます

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・






こんなワタシだからこそ!!!!

出来ることもあるだろうwww

今は出来ることを一つづつ頑張りますww3-3-makironnさんのブログ


嘘のつけない私が、このブログでどこまで守秘義務守れるのか…

裏表のない自分が、どれだけのトラップに引っかかりまくるのか…


このままの自分で大丈夫なのか?

ちゃんと良い方向に変わっていけるだろうか…

不安など上げればきりが無いですね…


でも、スタートを切ったからにはもう後戻りは出来ません…

気合入れて!!!!


道は歩けば出来るはず!!!!


という意気込みを無駄にアイスを美味しそうに食べる図の横で語らせていただきました。


アイスもなくなったので、今回はこの辺で…

ヾ(@°▽°@)ノ