向かいの建物が取り壊されたせいで、日差しがダイレクトに差し込んでくる…

(°д°;)


洗濯には良いのですが、部屋の温度が去年よりも上がってる気がする;

暑いよ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



冬になったら何かが建って、また日が遮られるのだろう。

なんてタイミングの悪い…


日が照ったせいかレンガの割れ目から雑草がにょきにょき…

緑にとっては太陽はご馳走なのね…


逞しいね植物は…

きっと実家の方も凄く茂っている時期だ…

私はあまり判らないけど、両親は庭弄りが趣味です。

本格的なガーデニングと言うよりは…

とにかく植物が好き☆って感じですo(〃^▽^〃)o

しゃれたものではありませんが、大事に育てていますwwww


以下実家のお庭です↓



3-3-makironnさんのブログ



3-3-makironnさんのブログ

3-3-makironnさんのブログ



3-3-makironnさんのブログ
それぞれの季節に何かが咲くように集めているみたいです。

この前帰ったのは震災直後の春先…


そういえば今朝も久々にゆれた…

結構大きくて驚きました。

まだ、余波が残っているのでしょうか?


きっと現地ではもっと不安だろうなぁ…









東海もかなり前から地震が懸念されている地です。

なので…

こっちに何かあったらそっち行くからねって言われていて、

そっちに何かあったらすぐに帰ってこやーね!(名古屋弁)

と言われております(。>0<。)


何も無いのが一番だし、実際そうなるわけでもないでしょうが、

家族が分かれて住んでいるのは、不安要素でもあり…

利点でもあるのかなって思います。


名古屋は本来都市なので、田舎でもないのですが、

私の実家は明らかに田舎の雰囲気丸出し…




3-3-makironnさんのブログ



羽を伸ばすために帰る場所があるのは幸せで…

そこに埋もれると立ち上がれなくなりそうで、なかなか帰れないのです

(´・ω・`)





右に貼りつけてあるのは

実家の愛猫トト

この娘が来てから実家はこの娘を中心に回っている…

家のお姫様ですwヾ(@°▽°@)ノw

年に一回ぐらい帰ってます。

本当は二回ぐらい帰りたいのですが、なかなか帰れない…

予定はいつも延び延びになり、気が付けば年に一回…


毎度、ご心配をお掛けしております   o(_ _*)o