さて、みーみの趣味は一人カラオケですが…

 (読んで字のごとく、一人でカラオケに行くことです…)


ヒトカラのデビューをしたのは最近で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



思い起こせばちょっと昔 

(どういう表現!? 忘れたとは言わないんだね…)


何かと鬱憤の溜まっていたワタシは、一人でカラオケに行くという暴挙を試みた Y(>_<、)Y!!



まぁ 暴挙って言うか、意外と楽しいよって聞いていたのですが (><;)

一人でカラオケなんて…寂し過ぎっ!と思っていたら、そんな固定観念は行ってみたらすぐに吹き飛びました。

邪魔する人も気を使う相手も誰もいない☆


私一人ののんびり空間…コレはっ凄い!(((゜д゜;)))


気兼ねなく歌えることがこんなにもノンストレスだったなんて…

すぐに虜になってしまいました アハッ( ̄▽+ ̄*)


いやでも寂しい現象であることには変わりはないのだけど…


さて、この話は前置きです。

八月辺りに歌唱力審査なるものを、受けることになっています。

一人でバンバンカラオケ行っておいて良かった~( ̄_ ̄ i)

でも別に上手い訳じゃないよ…


多面的に声質とか見せて聞かせて的な審査を受けられる機会があるのです。

自分の見せ方に、どういう形があるのか…瞑想中のみーみとしては良いチャンス


見ていただけるのなら見てもらおうじゃないの!

でもどうゆう曲選べばいいかオロオロしている現状です。


妹が実家の方から遊びに来た時も実はカラオケに行きました!!

そして聞いてもらったりしたけど、結果として思ったことは妹のが上手い!!


嫌ね、、みーみはきちんと歌とか習ったことないから…

あっ妹もか………


プチショック Σ(=◇=;)


まあ まだ時間はあるから良いのですが……

道のりは長い o(TωT )


しっかりと曲が決まるまで、みーみの アワアワ オロオロは続くのだった ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆