image

 

 

 

 

 

 

平成30年2月スウェーデン・ノルウェーのTVトーク番組で、6月には英・仏のドキュメンタリー番組で、『日本はレイプに寛容な国家である』と吹聴する伊藤詩織氏
 
伊藤詩織の正体
 
そもそもこの女性が、顔も名前も晒してレイプ被害の記者会見を開いたことに、私は物凄く違和感を覚えました。
 
『自称 レイプ被害者』伊藤詩織氏が巻き起こした騒動とは、『日本語と英語を流暢に話す怪しげな在日中国人女性に、日本とヨーロッパのマスメディアが踊らされた』、畢竟そういうことになりそうです。
 
きゅうじのブログ」さんが大スクープを紹介してくれました。
ネタ元はTwitter名 nokko @nokko_kiss さんが発見・公表した官報三件。
参考ブログ(官報の画像あり)
 
官報 平成16年11月10日 ◯◯俊亮(旧姓KZM)
官報 平成16年11月10日 ◯◯詩織
官報 平成22年9月8日 ◯◯詩織こと芦暁楠
 
上記、平成16年官報に記載された男女2名はいずれも同一住所で、破産者免責の内容。(夫婦で破産した?それとも養子縁組した母子が同時破産?)
 
この平成16年破産◯◯詩織氏と、有名人の伊藤詩織氏がもしも同一人であれば、未成年者は単独では契約も破産もできないことから、現時点(平成30年8月5日)で34歳を越えている筈で、自称1989年生まれという伊藤詩織氏の年齢には少し合いません。
 
一方で、平成22年官報は破産手続き開始の内容。今から8年前の破産なら現在28歳以上なので、こちらは伊藤詩織氏の自称年齢に矛盾しませんが「○○詩織」という通名を持つ外国人です。
 
年齢詐称はともかく、上の官報で公表された二人の○○詩織氏が同一人であれば、 この女性はなんと6年という短期間に2回も巨大な債務を抱えて破産している人物であり、平成22年時点では何故か在日外国人だったということになります。
 
う~ん。
破産した日本人が国籍を変更して在日外国人となり、本名を中華風の名前に変更し、過去の氏名を通名で使用しながら再度自己破産する、なんてケースは考えにくいですよね。
計画的に二度目の自己破産をするなら、破産実績のある過去の通名は使わないでしょうし。
 
やはり上記二件の破産者は同姓同名の別人か…。
 
残る疑惑(敬称略、妄想含む)
 
[平成16年破産○○詩織は官報の氏名表記から判断して日本人、伊藤詩織の現在国籍は? ]
 
[破産者の女性二人が 同姓同名の別人だとすると、平成16年の「○○詩織」は現在も存命なのか?平成22年の「○○詩織こと芦暁楠」に背乗り (はいのり)されてはいないか?]
 
サービサー さんのご指摘通り、伊藤詩織の英語の発音は何故日本人離れしているのか? 日本育ちならばインターナショナル・スクール出身者なのか?]
 
[有名人なのに、小・中・高の卒業写真がネットに投稿されないのは何故?外国育ちなの?]
 
万が一、平成16年の破産者◯◯詩織氏と、平成22年の破産者「◯◯詩織こと芦暁楠」氏と、有名人伊藤詩織氏の三者が同一人物ならば『自称 レイプ被害者』伊藤詩織 氏は、詐欺まがい行為常習者の可能性があります。
 
どちらかの◯◯詩織氏と伊藤詩織氏がもし同一人物ならば、彼女は自己破産一回経験者。
 
日本では、自己破産は一回しかできないと聞いたことがあるので、この可能性が一番高いと思われます。
(年齢的に矛盾がない外国籍の○○詩織氏が最有力か)
 
破産した二人の○○詩織氏と伊藤詩織氏の三人が偶然同姓同名の別人だったという可能性もゼロではありませんが…。
 
 ◇
「山口敬之氏が安倍首相の知人だから、警察が忖度して きちんと捜査しない」と彼女は記者会見で訴えていました。しかし、警察がきちんと捜査した結果、あまりにも証拠がしょぼいので公判が維持できないと検察が判断し不起訴、検察審査会でも不起訴になったのではないでしょうか。
 
余談ですが「平成22年破産○○詩織」氏の国籍は、本名の漢字から推測すると中共か台湾になると思います。
有名人の伊藤詩織氏が、もし在日中国人であるならば、彼女のジャパン・ディスカウント運動は納得がいきます。
 
余談ついでにもうひとつ。
もし、平成22年以降に○○詩織氏が国籍を日本に変えること(帰化)ができたのなら、国内において破産実績があっても帰化受け入れ条件に抵触しないということであり、これはこれで大問題です。
 
nokko氏のTwitter、
伊藤詩織氏の戸籍には更なる疑惑が…
 
nokko氏によると、
先日、伊藤詩織サイドから山口敬之氏へ申し入れがあった。内容は「伊藤詩織の戸籍調査を禁ずる。あるいは戸籍の第三者への提示の禁止、生年月日も公表禁止」。
申し入れの理由は「伊藤詩織の社会生活に重大な悪影響を及ぼす恐れがあるから」。
 
以下、私の妄想です。
これが本当なら 背乗りがバレるからなんじゃないの?
それとも自己破産歴と帰化者であることがバレるから?
いや、現在も在日中国人なので戸籍がないことがバレるから?
 
今回の記事はきゅうじのブログさん↓のリブログです。

 

 

騒動のあらまし(敬称略)

はてなブログ記事から引用、平成27年3月26日の赤文字と平成29年9月以降は「ねこのひたい」が付け加えました。

https://notquicka9.hatenablog.com/entry/yamaguchi-mondai 


平成25年秋 伊藤詩織はフリージャーナリストで、山口敬之(当時TBSワシントン支局長)とニューヨークで知り合う。
平成27年3月、詩織が仕事を探しているという趣旨のメールをする。

平成27年3月26日、週刊文春に山口が寄稿した「ベトナムに韓国軍慰安所」のスクープ記事が掲載される。
平成27年4月3日、就職相談のため山口と二人で食事へ。
午後8時ごろ、二人で恵比寿の串焼き屋に入店。
午後9時20分ごろ2軒目のお店 すし屋に移動。この店のトイレで意識を失う。
平成27年4月4日、午前5時ごろ痛みで目覚めると性的被害を受けていたと気づく。
平成27年4月9日(謎の空白期間である5日後)東京の原宿署に被害届を提出。
平成27年4月15日、捜査員とシェラトン都ホテルで防犯カメラの映像を一緒にいるところを確認。(詩織談)
平成27年4月30日、高輪署で告訴状受理。
平成27年6月、証拠がそろい、逮捕状が発行される。
平成27年6月4日、山口が日本に帰国するタイミングで「成田空港で逮捕する」という連絡が入り、ドイツからの帰国を要請される。
平成27年6月8日、捜査員から、「空港までは行ったが上からの指示で逮捕できなかった」と連絡が入る。
平成27年8月26日、山口の自宅に捜査員が訪れ捜査、書類送検。
平成27年10月、詩織が担当検事と面会。
平成28年1月、山口が担当検事と面会。
平成28年6月、詩織が担当検事と2度目の面会。
平成28年7月22日、東京地検は嫌疑不十分として山口を不起訴処分に。
平成29年5月29日、詩織が記者会見を開き、東京検察審査会に不服申し立て。
平成29年9月21日(公表は22日)、市民からなる東京第六検察審査会が「慎重に審査したが、検察官が決定した不起訴処分の裁定を覆すに足りる事由がなかった」とし、不起訴相当と議決。

平成29年9月28日、詩織が山口に1100万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こす。

平成30年2月16日、スウェーデン・ノルウェーのTVトーク番組“スカヴラン”に詩織が出演。

平成30年6月28日、英国BBCのTVドキュメンタリー番組“Japan's Secret Shame“に詩織が出演。


伊藤詩織氏の言い分
私、伊藤詩織が実名でレイプ被害を公表した理由

https://courrier.jp/news/archives/112051/

BBC 伊藤詩織氏のドキュメンタリーが大反響

https://courrier.jp/news/archives/126548/

 

山口敬之氏のEメール
(元ブログ画像から書き起こし)
 2015.3.28 PM5:31
○○さん、履歴書受け取りました。ありがとう。
最大の関門はビザだね。TBSで支援する事も可能ですので、検討してみます。
ところで、ヤボ用で一時帰国する事になったんだけど、来週は東京にいますか?
TBS山口敬之

 2015.4.18 PM11:51
あなたはあの夜私の部屋に入ると、部屋の二ヶ所に嘔吐した後、トイレに駆け込みました。私は私のスーツケースの中やパソコンに吐きかけられたゲロを袋に片付けて濡れタオルで拭いて、トイレにあなたを見に行くと、あなたは自分がトイレの床に吐いたゲロの上で寝込んでいました。
私は貴方をゲロから剥がして、ゲロまみれのあなたのブラウスとスラックスを脱がせ、あなたを部屋に移してベッドに寝かせました。そしてトイレに戻って吐き散らかされたゲロをシャワーで洗い流して、最もゲロが多く付着していたブラウスを、明朝着るものがないと困るだろうと思って水ですすいでハンガーに干しました。そして部屋に戻るとあなたはすでにいびきをかいて寝ていました。私はあなたの髪の毛などについた嘔吐臭が耐えられなかったので別のベッドで寝ました。

その後あなたは唐突にトイレに立って、戻ってきて私の寝ていたベッドに入ってきました。その時あなたは「飲み過ぎちゃった」などと普通に話をしていました。だから、意識不明のあなたに私が勝手に行為に及んだというのは全く事実と違います。
私もそこそこ酔っていたところへ、あなたのように素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまった。お互いに反省するところはあると思うけれども、一方的に非難されるのは全く納得できません。

あなたが妊娠するという事はあり得ないと考えています。でも、あなたが不安なのはわかりましたから、こちらで出来ることは喜んでします。しかし問題に対処するには、一方的な被害者意識を改めてもらいたい。
(原文ママ)

 

TBS山口敬之氏が左遷

https://www.j-cast.com/2015/04/28234229.html?p=all

 

【産経】韓国軍は数千人ベトナム女性を強姦し慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」20174.30

https://www.sankei.com/smp/west/news/170430/wst1704300004-s1.html