ちくわくんのお弁当〜!

一日バタバタで疲れたから、
お弁当買ってもらおうと思ったんだけど、

寝れない(´`;)

なんか寝れなくて、
この時間がもったいないから、
簡単なお弁当になるけど作ってあげよう!

ってなって、台所に立った1時30分!

なんとか、お弁当出来ました✌️

🌼メニュー🌼

・黒チャーハン                           

・ウィンナーのベーコン巻き             

・肉団子のケチャップ和え(チーズ乗せ)

・ブロッコリー(冷凍)                    

   ・エビのふわふわなやつ(冷食)            


簡単チャーハンの素が作りやすくて、
おかずも少なくてもいいから、少し楽ちんなの😊

チャーハン続いてるけど
前回と違う味だからセーフだよね?だよね?キョロキョロ

喜んでもらえますように🙇🏻‍♀️

今、ブログ書きながらお布団に入ってるけど、
あくび出てきたから、寝れそうです!

おやすみなさい(:3_ヽ)_