年末の挨拶 | スリーイレブンのブログ

スリーイレブンのブログ

facebook http://www.facebook.com/threeeleven311
ホームページhttp://www.3--11.com/

本年度はイティの発売を2月に行い、

ようやくここまで来れたと思います。

 

 

本当にたくさんの取引先様とめぐりあり、そして導入頂きありがとうございました。

そして、色々な方々と巡り合い、本当に勉強になった年です。

今までになく忙しい年でもあり充実した年でもありました。

 

来年度は、戌年です。

新たな挑戦もしていきます。

NANOのシャンプーをリリースする予定で動いています。

そして、メイドインジャパンとして、海外へ飛躍したいとも思っています。

 

イティを応援頂きました方々、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

株式会社スリーイレブン

代表取締役 野村 高志