●ハタゴイソギンチャク飼育7 | ★MOCHAのマイペース・マイスペース

★MOCHAのマイペース・マイスペース

リーフアクアリウムに関する趣味日記です。
間違っている事も書くかもしれませんが、
ツッコミは軽めでお願いします。(^-^)/

ハタゴイソギンチャクが到着してから

1週間が経過しました。


水槽の右奥を陣取ってから4日目の映像

到着時に比べると考えられないくらい
調子が上がっていると感じています。

触手が伸びて全体的に盛り上がってる感じ♪

 

・メタハラのおかげ!?

・高頻度換水のおかげ!?

・ヨウ素添加のおかげ!?

 

いずれにせよ調子がイイのは嬉しいですね。
 

ここで、ちょっとした事件が。。。(Θ_Θ)
3匹のデバスズメダイのうち1匹が魚
ハタゴイソギンチャクに捕まってしまいました。
30分くらいしたら捕まったデバスズメダイが
完全に見えなくなっていたので

食べられてしまったのだと思います...魚

ちょっと複雑な心境ではあるのですが…
ハタゴイソギンチャクは元気だという事が

証明されたってことですよね。


マイペースでがんばりますさよなライオン