マリンアクアリウムへの道20130505 | ★MOCHAのマイペース・マイスペース

★MOCHAのマイペース・マイスペース

リーフアクアリウムに関する趣味日記です。
間違っている事も書くかもしれませんが、
ツッコミは軽めでお願いします。(^-^)/

海水水槽を始めてから半年位が経過しました。9月

写真以外にも映像でも記録に残そうと思い

先日からビデオ撮影も始めたのですが、

青系の照明とiPhoneでの撮影なので思ったようにいきません。ガクリ

そして、音は機材のザーザーする音。。。カオ+汗

現状、映像はどうにもなりませんが、

音はなんとか出来る環境があるので

シンセサイザーでBGMを作って入れてみました♪ぴあの


とりあえず、なんとなく?形になったかなぁと(笑)

高性能なカメラが欲しいなぁ。。。さよなライオン