4才の頃から長く習ったバレエ教室の友達から毎年年賀状が届く🎍

年賀状には今年でバレエ歴15年と書いてあった

私は小6の今日
虹コン予科生としてお披露目してもらいアイドル歴は8年



長いと思っていたバレエ歴7年を抜いた


毎日のようにレッスンとイベントがあった虹コン(くどいほど話してますが良くも悪くも私にとって生きて来た中で忘れてはいけない事が多い時)なので

当時はバレエを続けることは出来ずバレエは中1で卒業!


もう今バレエは踊れないなぁ・・・
(トゥでくるくるくるーっと!頭の中では上手い!)
ちなみにストリート系のダンスも4歳から4年


まぁ10さい迄に身に付いけたことは何かしら私の体にしみついてると思うよ


4歳からのバレエ7年と8年続けてきたアイドルでやっと
いまいい感じにキラキラアイドルパフォーマンス出来る様になってきたと思えるからね!!



できれば沢山の人に
私がアイドルしている所を見て欲しい
知って欲しい欲が高い


そう言えば
アイドルを初めた頃は
虹コン先輩も他のアイドルさんも
凄く大人に思えた

愛梨ちゃんは1つ下だから特に感じないと思うけど
優ちゃんに私は大人に見えてるのかな?

他のアイドル年下さんは私が大人なアイドルに見えるのかな?

どうなんだろう?
聞いてみたいけど
怖いねー聞けないわ🤣


小6の私がお披露目された頃の写真は
何度見ても自分でも笑う
証明写真か!?…(ノーメイク…じゃん)

それからそれから
ほぼノーメイク下手なアイラインと
色付きのリップクリームだけで数年過ごし

化粧を気にしだしたのは高2ぐらいかな
可愛くなりたいなーと思い出した

そして
ビューラーで睫毛を全て無くしてしまった
NO睫毛時代の高3🙃


1月9日に成人式を迎え
今日でアイドルお披露目から8年

 


8年で成長できた部分もあり
褒めて貰えることも有るのだけど

中心ガキのまんまを目指してきたから
もしかして女らしさに欠けてるのでは?
そう最近思うことあり


いい女になりたい!!!
色っぽい!!!
いい香りしそうな!!!
思わずグラビアオファーしたくなる様な女に!!!


えっ?大和明桜?と思われるような!!!


大和明桜!!!アイドル8年目!!!
醸し出すアイドル目指します!!!




応援してくださるファンの皆さん
スタッフの皆さん
関係者の皆さん

ありがとうございます!


今後とも
醸し出すアイドル目指す大和明桜の応援
4946レボリューション🌟





アイドル歴8年になりました新成人
キラキラハッピーアイドル🌈  大和 明桜