こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です🏃🏻‍♀️

ブログ読んでくれてありがとう!
コメントもブログ書くモチベに繋がってるよ〜ありがとう!!



前回のブログでは
お心当たりのある方が大量に釣れたようで…🎣(?)キャッキャッキャッ……なによりです😸






ディアステ制服なるものを着させていただいたときの!




さて!今日は虹コンみんなで
とある撮影をしてきたよーーー!

メイクとかが、虹コンにとっては結構珍しいコンセプトだったのかな〜〜
メンバーの新鮮な姿もみれたり✌🏻


メイクさんやマネージャーさんから褒めてもらえて、やった〜〜!🥳とニコニコな隈本茉莉奈さんでした✌🏻


まだ言えないのですが、解禁がとても楽しみです!!




最近はメンバーとあんまり話せてない気がしてるんだけど
(ツアー回るチームが違ったりするとなかなか会わない)
(新年会ライブとかもライブ→ライブ→特典会でバタバタしてたので)
 


今日はななちゃん結花ちゃんと
駅まで20分くらいゆっくり話しながら帰った🤤いい日だ

愛梨ちゃんがチョコくれた🤤🍫いい日だ



明日もいい日になりますように🤤






あと!本日情報解禁されました!


2/5(日)@池袋harevutai
虹コンイベント『サイコな運命線上ダイブでButterfly大作戦♡』




こちらはタイトルでお分かりのとおり…!

ユニット曲を
"ライブ初お披露目"しますーーーー!!!
🎉🎉🎉🎉🎉

やったーーーー!!!


実は先日
「サイコダイブ」
「運命線上のButterfly」
「クリスマス大作戦」
3ユニットとも振り入れが完了いたしました!


この日はそれぞれのユニット衣装を着てライブをする予定です🫣
私も自分のユニット以外をまだ直接みたことないから楽しみすぎる!
運命線上のButterfly
好きな系統の振り付けで、歌ってても踊っててもテンションが上がります🥳みてほしい!



1月13日(金)18:00より先行受付がスタートします!
初お披露目当日ぜひ会いにきてください!よろしくね✌🏻!!
詳細▼
2/5(日)「サイコな運命線上ダイブでButterfly大作戦♡」開催決定!
■日時 2/5(日)12:30開場/13:00開演 ■会場 池袋harevutai ■チケット 4,000円(終演後お見送り会付き) ※入場時1ドリンク
2zicon.tokyo



この日は同じ会場で
昼:ユニット公演→夜:りこぴん生誕

だから、りこぴんの生誕にも是非😉❤️






そうだ!
ギャラリーくらげにて開催中の
『新春!大絵馬展2023』にて絵馬を展示&販売していただいております!

1月15日(日)まで開催です!
15:00〜20:00
※会期中無休・入場無料


お近くにお越しの際は、是非!
虹コン結音メンバーも何人か参加してます🫂



詳細▼
Gallery&Barくらげ
早稲田にあるGallery&BarくらげのHPです。
gallery-kurage.com






優ちゃんと✌🏻イブの撮影会のときに撮った〜!




それでは!ブログ読んでくれてありがとうでした!


私とあなたの明日が
いい日になりますように✌🏻


また明日ーーーーー!



🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link



隈本茉莉奈(くまもとまりな)