まーりんこと隈本茉莉奈です!

みんなから教えてもらった曲を聴きながら今日もすごしてたけど
新鮮だった🥰自分だけじゃぜったい出会えなかった音楽、沢山しれて嬉しい〜!ありがとう〜!!

ブログいつも読んでくれてありがとう🥰♡



S__118603783.jpg





そう、今日の内容はタイトルに書いてるとおりなんだけど…






先日病院に行っていて
先生と話すうちに、アレルギーあるかもだから検査しておこうか…という話になり、検査して

昨日結果を聞きに行ったのですが……






スギ・ヒノキ、アレルギー反応でてましたーーーー!!!

花粉症だったーーーー!!!!!





いや、なんかここ1年くらい
怪しいな〜とは思っていたのよ

でも詳しい検査とかしていなかったから…自分はまだ大丈夫かな〜とおもっていたんだけど…ね



花粉症の仲間入りをしてしまいました…🥴





Twitterのリプで花粉症仲間の方たくさんいた😳😳😳
仲間だ〜仲良くしてね〜!笑





結構花粉症(その他のアレルギーも)の炎症おこりやすいほうだったらしい…むしろなんで今まで大丈夫とおもってたんだ…笑




これからは気を付けながら生活しますっ!!!


先生いってたけど、もう花粉やばいらしいから花粉症の方は注意してね😭😭😭










そうそう、今日美容院行ってきた💇‍♀



主に変わったのは前髪かな〜
最近時系列バラバラに写真載せてたので、分からないかもしれないけど〜☺️

リリース週も近付いてきたということで!ね!髪も切って気合いいれて楽しんで頑張るので是非会いにきてね💓💓💓




明日からの土日は観覧無料のリリイベです!
18(土)15:00~@ダイバーシティ東京プラザ(ガンダム広場)

19(日)1部13:30〜/2部16:00〜@お台場ヴィーナスフォート教会広場




どちらも出演するよ〜!
会いにきてくれたら嬉しいです🥰

みんなに会える時間がだいすきだし大切です
一つ一つ大切にしていきたいな…☺️







S__118603785.jpg

美容院からの帰り道、寄り道してお出迎えした義勇さん🥰





それでは!土日のイベント楽しみにしてるね〜!



また明日🥰🥰






夏ツアー
https://2zicon.tokyo/news/live/58394.html

Twitter
(@kumamoto_marina)

CHEERZ

TikTok




隈本茉莉奈(くまもとまりな)